2010年4月8日木曜日

ArchiCAD Solo は、元気 ?

三月も終わりました。弊社にとってはまだ年初ですが(グラフィソフト社は12月が年度末です)、グラフィソフトジャパンの新商品である、ArchiCAD 13 Soloの売り上げに対する評価を行う良い時期です。ArchiCAD 13 Soloは順調であり、さらには小規模設計会社には好評です。今年、日本でBIMへ移行した会社のほとんどはArchiCAD Soloを選んだと確信できる理由があります。これは弊社が今まで考えてきた、「BIMはゼネコンと大手設計事務所のためだけの贅沢品ではなく、小規模設計事務所にも新しいテクノロジーの需要が必ずある」という信念を裏付けるものです。

最近よく耳にするのは、「限定500本サプライズ価格キャンペーンがいつまで続くのか」という質問です。お客様がいつ購入していただけるかにかかっているので、予測は難しいのですが、その勢いが加速しているのは確かです。残りわずかになった際は、またご報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。